2008.02.04
10043984889.jpg

板橋の犬たちを助けて
無計画な繁殖により生命の危機に立たされている犬たちがいます。
2008.01.30 お引越し
http://ameblo.jp/bullducks/

新しいブログはこちらです。
更新しないと広告貼られるみたいなので。
2007.12.25 おひっこし
突然ですが引っ越します
引越し先はコチラです。
リンクしてくれてる人、ブックマークしてくれてる人、
すいませんがURLの変更をお願いします。
アメブロの人はこちらから申請だしておきますのでよろしくお願いします。
2007.12.24 甘えん坊?
お昼寝の時間にタクミにまとわりつくハルク

1224-1.jpg
うん、重いよね・・・


1224-2.jpg
・・・うなされる気持ちは良くわかるよ


1224-3.jpg
そうだね、一緒に寝たいよね


1224-4.jpg
・・・だってさ、ハルくんが枕にするからイケナイんだと思うよ?


1224-5.jpg
そうだよね、一人寝は寂しいよね

・・・だからさ、一緒に寝るためにもさ

・・・・枕にしないであげようよ


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
2007.12.23 告知
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ


1208-3.jpg

南に向いてる窓を開け~ 一人で見ている海の色~




ちゅう

美しすぎると怖くなる~ 若さによく似た真昼の蜃気楼~




middle_1198104870.jpg

ウィンドイズブロゥインフロムジエ~ィジャ~ 今度は海~


ということで東海ブルドッグの集いのお知らせです

2008年1月20日 13時~
新舞子マリンパーク内芝生広場にて開催しま~す
詳細はWAN DA BULLに掲載されていますので見てください♪
ブル飼いのあなた、ブルに囲まれて幸せなひと時をすごしたくありませんか
多数のご参加おまちしています~

いつも見てくれている方、『あれ?いつもと様子が違う。。。』と思いましたか?
そうです、ネタ切れです。。。苦し紛れの更新です

JBパパ&ママさん、勝手に画像つかわせてもらいました~

